就活の教科書

就活、転職のすゝめ

就活、転職から始まり日本の教育、ビジネスマンとしてこれまで経験してきたことで情報を提供していきます!

高松のカフェ好きにオススメ!Wi-Fiとコンセントがあるカフェ!

スポンサーリンク


こんにちは!Kすけ(@keeesuke8)です!

 

先週まで大阪に行ってきましたが

香川に帰ってきてひたすら読書をしたりしている毎日です。笑

そこで昔からカフェが好きなのと

引越してきたばかりということで

色々と探索するのが楽しくついに

良さげなカフェパート2を発見しました!

 

ふとDVDが見たくなりTSUTAYA検索してみると

高松市にはいくつかTSUTAYAの候補が出てきました!

 

都会とは違い基本的にロードサイド店舗が多く

場所によっては車がないと気軽に出向くには

厳しいかもしれません。汗

僕は中心に近いところに住んでいるのですが

どこもやや遠いくらいです。

 

そのなかでも

TSUTAYA西宝店のTULLY'Sコーヒーがすごい!!

TSUTAYA西宝店

TSUTAYAの中でも瓦町や高松駅から一番近いTSUTAYAになりますが

こちらのTSUTAYAは何と言っても

TULLY'SCoffeeが併設されており

購入前の本が3冊まで店内に持ち込み可能なんです!!!

これは普通に嬉しい。。。

https://tabelog.ssl.k-img.com/restaurant/images/Rvw/41174/640x640_rect_41174012.jpg

大阪や東京は違いシックな感じの蔦屋書店とは

また違いますがカフェが併設されていて

本が持ち込めるってのは大きなメリットなんじゃないでしょうか。

 

本の冊数としては以前紹介したMJ cafeよりも劣りますが

話題の書籍は一通り揃っておりますので読書にも最適です。 

 

さらに知らなかったのが

店舗にはFreeWi-Fiも飛んでいてコンセント

場所によってありますので

スタバよりもこちらの方がいいかもしれません。。。

 

スタバは居心地はいいのですが

高松だと休日はものすごい混んでいるのと

コンセントがあるスタバが限られているので

選択の余地がありません。

 

僕は日曜のお昼に行きましたが

席も空いており都会みたいに席を探してから

購入といった方法を取らなくても良さそうです!

店舗データ

店舗名 TULLY'S Coffee

営業時間 9:00〜23:00

地図

 高松の中心地からも自転車で10分かからず

行けますのでオススメです!

漫画レンタルにもTSUTAYAが対応しておりますので

休日を持て余している方は漫画喫茶よりも

こちらを利用してみるもオススメです♪